案山子でおそば



案山子でおそば_c0148548_145060.jpgきくや のご子息のそば処 「案山子」 OPENプレパーティ。

通りからちょっと入ったところの落ち着いた場所にお店を構えています。



案山子でおそば_c0148548_1445019.jpg今日はプレパーティということもあり特別メニューをいただきます。

色彩もお味も春らしいお料理が並びます。



案山子でおそば_c0148548_1515264.jpgそしてメインでしめの山さんのおそば。つるつるっと喉を通ります。思わずみんなで2枚目をリクエスト!

ピンクの和服はお店のママ... じゃなくて R子さん! さらりと着こなしているのはさすがです! その向かいにはほろ酔いスティッチ... (笑)

案山子さん、美味しゅうございました。
by usazan | 2008-04-11 23:40 | 日常

いつも途中で終わるblog ... また映画や日常について書いてみよう。


by usazan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31