くまもと2010 1/3

GWは熊本で過ごすのが恒例行事デス
いつもありがとうございマス〜

くまもと2010 1/3_c0148548_23172810.jpg
さぁ、今年も一足お先にスイカをいただきマス。あまくて美味しいです。

鹿本郡から熊本市になった植木町。
スイカの生産量日本一なんですよ。


くまもと2010 1/3_c0148548_2320533.jpg
M本家の愛犬チェリーのお散歩。
こんなへっぴり腰になってしまうほど、すごい力で自由奔放に散歩しますw
よそさまの畑は入っちゃだめですよー。


くまもと2010 1/3_c0148548_2325725.jpg
みかん山に新しい仲間が増えていましたw

こんなに愛想のいい猫いるのかというほどなついてます。夜は倉庫で寝てるんだそうデス。しっかり者のまおくんデス。


くまもと2010 1/3_c0148548_23285632.jpg
恒例の山小屋BBQ〜
今年はまおくんも参加です。
馬肉にお野菜に満腹です。

で、なんでバナナまで焼いてるんですか!!


くまもと2010 1/3_c0148548_23313797.jpg
チェリーただいま〜
今日はおいしいお肉を持って帰ってきたよ〜
次のお散歩はあんなにひっぱらないでね〜

夜中の密約デス。
by usazan | 2010-05-01 00:51 | 旅行

いつも途中で終わるblog ... また映画や日常について書いてみよう。


by usazan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31