カテゴリ:友人( 51 )

サプライズParty

c0148548_21232382.jpg青山 NAPULE

Sげさんから内緒で依頼を受け、EBS会でR王サプライズ誕生日パーティを開催。
Sイチがスタッフの衣装をお借りして前菜を持って登場します!(B2のいとこくん→)

期待以上に驚いてくれたR王〜!
そして、なにより内緒で企画してくれるダンナ様の気持ちがうれしいですねー。
by usazan | 2010-03-29 10:02 | 友人

箱根


c0148548_0131937.jpg
Wだ家&Kの家と箱根小旅行へ
貸別荘に宿泊しました。

本日の主役はWだ家長男のRくくん。
男前のはっきりした顔立ちデス。

このひとも(わたし)。

c0148548_0133961.jpg
インテリやくざのこのひとも。

c0148548_014110.jpg
そしてOCから帰国したこのひとまでもが、みんなRくくんに夢中なのでしたw
by usazan | 2010-01-10 23:54 | 友人

DVD鑑賞会

c0148548_18242983.jpg
記念すべき第1回DVDザッピング鑑賞会。

各人のお気に入りDVDを持ち寄り、作品への想いを語り合いマス。KまさんIN嬢とともに約8時間の熱い時間を共有 w

そして誕生日プレゼントまで... ありがとうございマス!


本日の上映作品

≒(ニアイコール)草間彌生~わたし大好き~ [DVD] (NEAR EQUAL KUSAMA YAYOI)

ビー・ビー・ビー株式会社


草間彌生のドキュメンタリー。
愛はとこしえシリーズ制作の模様を中心に記録されている作品です。
先生はいつでも孤高のアーティスト… そしてとてもキュートなのです。あ、ほんと?
(IN嬢所蔵)

STASH MUSIC VIDEOS COLLECTION [DVD]

ナウオンメディア(株)


デヴィッド・フィンチャー、ミシェル・ゴンドリー、クリス・カニンガムなどの著名クリエイターによるミュージックビデオを収録。アーティストは、U2、ビョーク、ベック、マドンナ、ケミカル・ブラザーズなど、過去3年間のstashに収録されたモーション・グラフィックスを駆使した作品が満載です。
(usaco所蔵)

DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION [DVD]

角川エンタテインメント


DIRECTORS LABELシリーズのジョナサン・グレイザー作品です。
過去に偶然見た「Rabbit in Your Headlights / U.N.K.L.E」が衝撃的すぎて忘れられず(怖いけどね)ようやく再会したときの喜びがひとしおでございました。TVCMも数多く製作していて、ギネス(Surfer)やサミュエル・L・ジャクソン出演のバークレイズのCMがかっこいいよくてとても好きなクリエイターでございマス。
(usaco所蔵)

Baraka (2pc) (Spec) [DVD] [Import]

Mpi Home Video


ロン・フリック監督の映像美が際立った作品。
24カ国で撮影された映像と、世界を巡って変化するサウンドトラックで構成されていて、タイトル「バラカ」とは何種類かの言語において「祝福」を意味しており、その名の通り、映像の美しさに祝福されているかのような感動を覚えます。迫力のあるケチャダンス、鏡のモスク(シャー・チェラーグ廟)に言葉を失いマス。
(Kまさん所蔵)

EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]

バンダイビジュアル


いわずと知れた押井守監督のSFアニメーション(士郎正宗の同名コミックを映画化)。世界観、映像ともに引き込まれる作品ですよね。とくにオープニングのサイボーグ製造過程のシーンが大好きです。
(usaco所蔵)

LIVE 8 (初回出荷限定価格) [DVD]

フィナーレ / EMIミュージック・ジャパン


2005年夏、大陸を結んで開催された壮大なライヴ。ロンドン、フィラデルフィア、トロント、パリ、ベルリン、モスクワでのライブシーン収録した作品。リンキン・パーク・ウィズ・ジェイ‐Z、U2、スティング、スヌープ・ドッグかっこよし。ご近所のお父さん化したジョン・ボン・ジョビさんにはもっとがんばって欲しかったw
(IN嬢所蔵)

チャールズ&レイ・イームズ 映像作品集

ジェネオン エンタテインメント


チャールズ&レイ・イームズ夫妻の映像作品集から「パワーズ・オブ・テン 」を上映。人間の細胞から宇宙の彼方までを旅する映像作品で、椅子のイメージの強いイームズ夫妻のクリエイターとしてのすごさを堪能!
(Kまさん所蔵)

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

マイケル・ジャクソン / Sony Music Direct


MJ追悼ということで。MJはダンスや歌というジャンルを超えた至上最高のエンターテイナーだと、つくづく感じさせられます。個々のミュージックビデオはもとより世界中の人たちがMJに熱狂(半狂乱)している映像がすごいのデス。
(usaco所蔵)
by usazan | 2009-12-05 18:20 | 友人

migna migna

c0148548_23572581.jpg
mignaさん、イタリアより帰省。
KK邸でお帰りなさい会、開催です。

結婚式のDVDを見せていただきました。
お写真では見ていたものの、動いている姿も美しいですね〜

美味しいお料理とガールズトーク。
007のダニエル・クレイグもたじたじですw

mignaさん、次回はピーちゃんもぜひ!
by usazan | 2009-10-12 23:56 | 友人

R&M's wedding

c0148548_2381123.jpg
Kちゃん&SさんWedding Party!

完璧な笑顔のKちゃん。
終始感無量なSさん。
ふたりの幸せな姿に感動です。

EBS会もいまや総勢12名。
大家族になりましたw
by usazan | 2009-10-11 23:07 | 友人

ご婚約

c0148548_22544782.jpg
表参道 TESORO

Hよさんとの久しぶりの再会デス。
ますますキレイになったと思ったら...

ご婚約おめでとうございマス!
幸せがあふれてますよ!
お幸せに〜♪
by usazan | 2009-09-18 22:53 | 友人

Grape Gumbo

c0148548_0315846.jpg
B2&Hぎさんと銀座 Grape Gumbo

豪快なパクチーのサラダとラム肉が美味でした。

そして、でちゃいました。
画伯たちの奇跡のコラボ!

詳しくは B2ブログ にてw
by usazan | 2009-07-13 12:03 | 友人

プレゼント

c0148548_20105335.jpg
Sイチ誕生日会。

備前焼のおちょこをいただきました。
渋さと繊細さをあわせもっていますね。

ステキなプレゼントをありがとうございマス。


c0148548_2011017.jpg
お刺身、れんこんまんじゅう、サトイモのアーモンド揚げから、鯛メシまで、Sイチの好きなものでテーブルがいっぱい。
いただいたおちょこで早速よっぱらいましたw

ほんとにほんとにありがとう。
私たち、ステキなお友達をもちました。
by usazan | 2009-06-21 20:05 | 友人

Hりん Wedding

c0148548_143449.jpg

Hりんの結婚式へ

お父さまの隣でうれしそうに微笑む花嫁。
これからヴァージンロードを歩きます。
緊張の中にも幸せがあふれてます。

ずっとずっとおふたりらしく
楽しく暖かい時間をすごせますように!
by usazan | 2009-06-06 00:02 | 友人

staub

c0148548_14391525.jpg
直径10cmのかわいらしいストウブ。
簡単レシピでお肉もお野菜もおいしくいただけます。

MこさんチョイスのYっこちゃんへの新居祝い!
私も同じものを購入してしまったw
by usazan | 2009-05-14 14:38 | 友人

いつも途中で終わるblog ... また映画や日常について書いてみよう。


by usazan
プロフィールを見る
画像一覧