<ドラマ>グレイズ・アナトミーseason1(2005~/米)

<ドラマ>グレイズ・アナトミーseason1(2005~/米)_c0148548_22181865.jpg人名リンク=Exciteキーワード(検索まとめサイト)です。結果ページにはネタばれにつながるサイトへのリンクがある場合もありますので各自ご判断ください

★ネタバレなし
原題 : GREY'S ANATOMY
製作総指揮 : マーク・ゴードン、ションダ・ライムズ
出演 : エレン・ポンピオ、サンドラ・オー、T・R・ナイト、キャサリン・ハイグル、ジャスティン・チェンバース、パトリック・デンプシー


シアトルの一流病院で働く若きインターンたちの成長と多彩なロマンスを描く人気TVシリーズ。

医療・病院ものっていうとおなじみの『ER』があるけど、usacoどうも好きになれなかったデス。ファンの方ごめんなさい。

たぶん主人公たちが外科のインターンという立場で、病院の中では下っ端の下っ端で未完成なところがいいんだと思います。失敗も多いし、悩みも多いし、どうしようもないところもあります。患者も亡くなることも多いです。でも、病院なんてそんなところ、そして医者なんてそういう仕事と冷たく現実をつきつけているところにすんなり共感できるんじゃないかなと思います。

あと、キャスティングもいい感じです。
メレディス(エレン・ポンピオ)の切ない表情が好きです。
ヤン(サンドラ・オー)も、ドラマの中では個性的ないいキャラです。
イジー(キャサリン・ハイグル)も同じく負けず嫌いのいいキャラです。ちかごろ次のキャメロン・ディアスなんて期待されてるみたいです。(知人談)でも、彼女『ロズウェル』にもでてたから、私の中ではどうにもこうにも宇宙人キャラが染み付いてマス(笑)

ちなみに、USでは実はアディソン(ケイト・ウォルシュ)が一番人気みたいで、アディソン外伝みたく、スペシャルドラマもあるらしいです。(これも知人談・笑)
by usazan | 2007-11-27 22:08 | 映画

いつも途中で終わるblog ... また映画や日常について書いてみよう。


by usazan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31