IJ&KK Wedding Party

IJ&KK Wedding Party_c0148548_0151162.jpgIJ&KKのWedding Partyデス。
会場は横浜の萬珍楼。Yっきー幹事のもと、T嬢とともに受付のお手伝いをさせていただきました。

いつもはバリバリと仕事をこなすIJもこの日ばかりは、新郎KK氏の隣で女の子の顔をしていましたよ。うふふ。そんなふたりをみていたらこっちまで幸せな気分になりました。

IJ&KK Wedding Party_c0148548_0152082.jpgそしてメインは新郎新婦によるピアノ連弾「キラキラ・アベマリア」。(キラキラ星とアベマリアのアレンジメドレー)
KK氏、子供のころからピアノを続けていてたいそうな腕前なのデス。連日ピアノの特訓をしていたんですって。とてもステキな演奏でした。

その後二次会ではお二人の丸秘写真をぱしゃり。
ここでは公開できませんが(笑)

いつまでもお幸せに~
by usazan | 2007-09-15 16:00 | 友人

いつも途中で終わるblog ... また映画や日常について書いてみよう。


by usazan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31